ブログ

IMG_1507今日のキラキラウェーブグローバル福岡はパーソナリティー榎田ほのか、パーソナリティー秋村でお送りしてまーす。福岡の色んな情報を楽しくお伝えしてます。

 

葬儀司会

週末フューネラル部 葬儀司会してきました。

お悲しみの中にも、故人のお人柄が感じられるあたたかいご葬儀でした。

葬儀司会、レッスン生随時募集中ベルコ春日ベルコ春日②ベルコ春日③

 

祝日ボールング大会MC

9月22日博多スターレーンでファミリーボーリング大会司会に榎田が行ってきました。

長年のお付き合いのスターレーンさま、北広の正池社長、和やかないい仕事です。

先輩MCの荻野が今日はマネジャーで付き添い、ますますもりあっがた会場でした。

本当に皆様に感謝です。

ボウリング大会②榎田MC②

 

セレーノ セミナールーム アナウンスコース

IMG_1057 IMG_1059

アナウンスコースもいよいよ本格的な内容になり、レッスン生も真剣な表情です。

8月の終わりからは、講師養成コースも開催。

輝く女性をどんどんサポートしています。

 

7月10日、某会場にて

週末、いろんな会場でプロとして司会をしているセレーノスッタフ、会場の様子を見に行った時にパッチリ。

アシスタントに先輩MCが入ってサポートしています。

セレーノスッタフはみな仲が良く、よくプライベートでも女子会しています。

今日の披露宴は、盛りだくさんの内容で大変そうでしたが、アットホームで賑やかないい宴でした。

この幸せの場所に入れるだけでもハッピーな仕事です。

もっともっと、いっぱい幸せのお手伝いしたいなー♡

先輩MCはなんと2名のお子さんのママ、見えませんよねー(*_*)

 

可愛い司会者でしょう!

 

 

IMG_1035IMG_1036IMG_1037

 

新しい会場!

7月3日

赤岩さん、新しい会場での司会です。

今回は荻野先輩と一緒での、司会を務めさせて頂きました。

IMG_0287 IMG_0285

 

佐賀にて

~6月19日、佐賀の某会場にて~

司会、音響、照明のサポートをしてきました。

私達サポートは、始めたばかりで、

わからない事が多かったのですが、

「これから、もっと経験をつんで覚えて行こう!」と思いました。

by:6月19日に佐賀の某会場にて、サポートをしていた2人

 

IMG_2651IMG_0033IMG_7367IMG_3925

     
福岡の人材紹介・イベント企画運営・人材育成
有限会社 セレーノ・コーポレーション
〒810-0023 福岡市中央区警固1-6-56 サウス・ガーデン307
TEL:092-725-4211 FAX:092-725-4222
Copyright(c) 2016-2024 Sereano Co,.Ltd Allright Reserved.