ブログ

6月のセレーノ部活とコミカフェ

さわやかな季節もつかの間、だんだん梅雨がちかずいてきているよです。

6月もセレーノ部活でムシムシしたこの季節を吹き飛ばしましょう。


6月モーニングセレーノ


6月英会話

 

もうすぐビジネスやさしい日本語認定講座

ビジネスやさしい日本語セレーノでは専門学校や大学に講師紹介をさせていただいていますが、近年 外国人留学生・技能実習生などの教育にかかわることが多く外個人は比較的積極的に日本人とのコミュニケーションを図ろうとする中、日本人の方がコミュケーションに消極的、そこで英語や中国語でなく私たちが普段使っている日本語でかなりのコミュニケーションが取れる事を皆さんに取得していただきたく2月24日、25日 ビジネスやさしい日本語人講座開講いたします。
興味のある方はお問い合わせお待ちしております。

 

九州初結婚の学校

ボランティアで6年以上続けてきた婚活パーティー、その中でコミュケーションをもっとうまくなりたいとようぼうが多く、今東京をはじめ全国で話題になってきている結婚の学校を九州初でサポートすることになりました。

体験レッスンは3000円 セレーノ婚活パーティーつき、会員生ではないので気軽に参加できます。

7月22日19:00~

8月6日15時~

楽しく学んでワクワクの出会いへ

結婚の学校

 

セレーノヒューマンサポート秋開講

講師養成コース

今年も6月が終わろうとしています。

1年早いですね。

セレーノヒューマンサポートでは秋から本格的にスクールが始まります。

プロとして直結したスクールです。

実績あるスクール学び、あなたの夢をかなえていきましょう。

福岡の専門学校で20代30代で培ったキャリアをいかして講師のお仕事してみませんか!

 

5月のセレーノヒューマンサポートスクール

桜の季節から、若葉がまぶしい季節になってきました。

何かバレティス5月 瞑想会5月新しいこと始めたい、行動したいそんな季節ですよね。

セレーノヒューマンサポートスクールでは静と動の二つのイベントご紹介します。

バレティスは体験レッスンは無料です。

是非、ご予約ご参加お待ちしてます。

 

 

 

長崎ミスユニバース講師

IMG_1191今年の長崎ミスユニバースファイナリストビュティーキャンプでセレーノの講師吉良先生が話し方、マナーを中嶋先生がお手伝いさせて頂くことになりました。

ファイナルの前夜祭は山下が司会を務めます。

なんだかワクワクの秋になりそうです。

もっともっと私たちも磨いていかなくては!

 

吉良さんプロフ 中嶋先生

 

留学生との交流・来年ネパールの結婚式参加

昨日の夜は留学生とビアガーデンに行きました。

どんどん話が盛り上がり、来年の春ネパールの結婚式に参加することに。

グローバルな価値観は自分の世界を広げてくれます。

ハッピーな出会いに感謝。。。!

 

IMG_1183

 

セレーノ第5期講師養成講座

セレーノセミナールーム 第五期講師養成講座オリエンテーションが始まりました。

皆さん、これまでのキャリアを生かして講師のお仕事に挑戦していかれます。

キャリアも年齢もさまざまですが、自分を高める気持ち、人のお役に立ちたい気持ちは共通で和気あいあいとした中にも活気ある空気の中でいよいよはじまりました。

講師としての基本的スキルから、応用まで学んで頂きます。

興味のある方は092-725-4211セレーノコーポレーションまでお気軽にご相談ください。

 

 

IMG_1182

     
福岡の人材紹介・イベント企画運営・人材育成
有限会社 セレーノ・コーポレーション
〒810-0023 福岡市中央区警固1-6-56 サウス・ガーデン307
TEL:092-725-4211 FAX:092-725-4222
Copyright(c) 2016-2024 Sereano Co,.Ltd Allright Reserved.